ようこそ!

心BBS

4960
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - sangi URL

2014/09/18 (Thu) 18:46:15


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
嬉しかったです。

天使が連絡してくれました。 - 浜井織音 URL

2014/09/16 (Tue) 22:49:48


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったらみてください。
http://luv.boy.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - misae URL

2014/09/11 (Thu) 23:33:55


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
支援するのが生きがいみたいですね!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

隠されていた情報を教えます。 - 美湖 URL

2014/07/06 (Sun) 18:11:06

絶対に知っておいて損はないはずです。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
安心して連絡してみてください!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非連絡してみてくださいね。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 千衿 URL

2014/07/03 (Thu) 07:33:32

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
本当に素敵な経験をしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みてください。
http://level.main.jp/

人生変わりますよ! - 咲里衣 URL

2014/06/29 (Sun) 04:09:52

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 卯依由 URL

2014/06/24 (Tue) 01:39:41

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

4000万を頂きました! - 陀璃亜 URL

2014/06/11 (Wed) 13:00:00

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

6月スケジュール - 心やす丸

2013/05/31 (Fri) 22:55:27

名駅ななちゃん付近路上ライブ
1日(土)13時〜
4日(火)17時〜
8日(土)13時〜
9日(日)16時〜
11日(火)17時〜
15日(土)13時 〜
18日(火)17時〜
この日はバンドでストリートライブ、4人編成、サポートでベースに桂川くんて言う方が来ます!是非!
22日(土)13時〜
25日(火)17時〜
29日(土)13時〜

土曜日時間が変更になる場合もあります!

場所が無ければ、名駅一丁目!宝クジ付近!

7月21日(日)club3star今池 ワンマンライブ、チケット予約待ってます!

大人2000円、学生(大学生含め)1000円
ドリンク別途500円

今回は椅子席出します!

夏模様な曲に変えます(^-^)/

メッセージ待ってます!

5月スケジュール - 心やす丸

2013/05/05 (Sun) 23:00:07

7日(火)名駅ななちゃん付近、路上ライブ夕方5時から

11日(土)栄ミナミ音楽祭 名古屋コミニケーションアート専門学校前 午前11時から30分間

     その後1時から 名駅ななちゃん付近、路上ライブ

14日(火)名駅ななちゃん付近、路上ライブ夕方5時から

18日(土)名駅ななちゃん付近、路上ライブ昼1時から

21日(火)名駅ななちゃん付近、路上ライブ夕方5時から

25日(土)名駅ななちゃん付近、路上ライブ夕方4時から

26日(日)名駅ななちゃん付近、路上ライブ昼1時から

28日(火)名駅ななちゃん付近、路上ライブ夕方5時から


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.